スマップモール♪トップページへ

管理人のご紹介


スマカラ
☆管理人について


神戸在住の主婦です。

ふたりの男の子を子育て中



☆スマップ歴:


「夢はMORIMORI」でスマップを意識しはじめ、

「あすなろ白書」で拓哉くんに恋をして、

「ロングバケーション」で拓哉愛に変わったスマップ、拓哉班です。

担当は木村拓哉ですが、

中居くんとの絡みが大好き!

5人のかたまりスマップのわちゃわちゃが大好きです。

ファン歴は長いですが、子育て中ってこともあり、ライブ初参加はSmapから

以来、毎回参加していますが、最近では2年に1度になりつつライブをさびしく思いながら、

スマップが出演する番組をチェックする毎日を送っています。

こんなわたしですが、よかったら掲示板にでも、コメント残してくださいね♪

メールはこちらから、どうぞ・・・  、メール    
inserted by FC2 system