スマップモール♪トップページへ

スマップモールご利用案内とごあいさつ


スマカラ
はじめまして。スマップモールへようこそ

このサイトは、スマップファンの管理人が、スマップのメンバーが出演するバラエティ、ドラマ、映画などの番組で登場した商品の紹介、 今まで発売されたアルバム、シングルなどのCD,ライブ、映画などのDVDの紹介をしています。

スマップに対する熱い思いは、ブログでほぼ毎日語っていますので、

よかったらブログにも遊びにきてください。


★ご注文方法&ご注意、免責事項


◆スマップモールは、直接、商品を提供、販売するのではなく、
当サイトが、商品やサービスを販売しているお店や企業と業務提携して、
商品やサービスをご紹介させていただいています。

◆当サイトでご紹介させていただいている商品やサービスは、商品やサービスを提供されているお店からの購入になります。

◆商品画像やバナー、テキストリンクをクリックされますと、商品やサービスを販売しているお店や企業のページが開きます。ご注文、お支払いなどは、そちらの各お店・企業とお取引きいただくことになります。

◆価格、消費税、送料、在庫、販売者、お支払い方法、注文、商品配送、商品購入の詳細などについては、購入先の各お店・企業の情報をご覧ください。
また、商品・サービスについてのお問い合わせも各お店・企業へお願いいたします。

◆当サイトをご利用いただいた商品やサービスについては、お客様の責任においてご利用いただきますよう、お願いいたします。
当サイトでは、いっさいの責任をおいかねますので、ご了承ください。


★特定商取引に関する法律に基づく表記について


特定商取引に関する法律に基づく表記については各お店・企業にあります該当ページでご確認いただきますようお願いいたします

inserted by FC2 system